人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のこと。

ふ~、みなさん、こんにちは!
10月になりましたねぇ!
PCがつながり、こちらからの更新です。

ようやくボツボツ落ち着き始めた新しいお部屋での生活。

ひとまずダンボール生活からは解放されましたが、
これからが大変かなぁ~。

「とりあえず収納」を、「ちゃんと収納」にすべくがんばらねばですが
まぁ それは ぼちぼちと(苦笑)。

今日は礼拝だったのだけれど、
mariちんがすてきなお花を持ってきてくれました☆
引越しのお祝い~。 きれいだなぁ。
日曜日のこと。_d0080526_1414720.jpg

きれいにドライになったら、リースにしたいですな!

ありがとうぅ、mariちん!


さて、そんな彼女は今 三線(さんしん・・・てこのじでいいのかな?)を習っています。
今日ちょっぴり三線さわらせてもらいました。

そして、 感想。 たのし~!
ちいさいのがいいねぇ! と。

ギターは、大好きなんだけど持ち運びが大変。
三線だと小さいからどこへでも持っていけそうですね・・・
って、どこにいくつもりだ?(笑)

秋って、新しいことをスタートするには 春よりいい季節かもねぇ。


+++

携帯更新中もコメント下さったみなさま、ありがとぅ!
ゆっくりお返事させてくださいねっ!
うれしかったです^^!
by cornerstone55 | 2009-10-04 14:17 | くらし


<< 乾杯の夕餉。 アートの季節。 >>