人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEO Imai "L.R." Tour

Connector 、High Speed Windowのライブ映像@UNITです!

Connectorのみどころは、左側で斜に立ち、クールにしかし熱くビートを奏でる
ベーシスト・キタダマキ様です。

そして High Speed Window! うちの娘のお気に入りソング。
アイヤヤヤヤヤヤヤヤヤ・・・のところが好きとみた(笑)。

もちろん!右側でシャープな前髪をゆらしつつ 
ラブリーなモーションで心をわしづかみしてくれるコグちゃん、
こと 木暮晋也様も忘れてはなりませぬ!(笑) レザージャケット?着てるのかな?
そして、こんな動きなのに なぜゆえこんなに・・・邪気がないのでしょう、こぐれさん・・・

+++

続きまして!

こちらは Rush, Metroの映像

Rush 超☆好きな歌です。 これ、大好きです。
もういちど言います、大好きな歌です!(笑)

しか~し、このライブ映像だと 結構LEOさんの声、不安定にも聞こえますねぇ・・・
ちょっと疲れてるのかな?前日に大阪でライブだったし、仕方ないか?
ちょっとごまかしてる気もしたりして・・・のばすとことかさ・・・
ん~・・?Metroはそんなに気にならないかな・・・?
Rushって、ちょっとファルセットかかるところとかあるもんね、最初の方の曲だったからかな。
いやいや、これからですよねぇ。 がんばって、LEOさん!(なに、このエール?笑)


そして、Metroの曲中のメンバー紹介って、これですね、yuki姉さん!
なるほど。

+++

さらに続く!
Lemon Moon, Synchronize, Laser Rain の映像。

Lemon Moon、すっごく すてきじゃないですかぁ!
ああ、ライブで聴きたかった・・・・・・・・
この曲の中にある 「可愛くて とても渋くて」 って、LEOさんだなぁと。
この二面性、二つの世界が 一つになっている、というのがLEOさんワールドだって私は思うのです。

勝手に思っているだけですけど、彼の書く曲の中にあるもの
二つの世界をつなげるもの、あるいは つなげたい、シンクロしたいってこととか。

初めて、LEOさんの曲を聴いたときに感じたことも
まさにそれだったのです。

二つの「世界」に生きてる人、という。

それは今も そう思っています。

あれ、なんかちょっと私、語りすぎ?(笑)

+++

第4弾!カヴァーしている Naive Melody と Tokyo Lights
Naive Melodyのほう、なんだか すごく・・・どうですか、リラックスしてるように見えますが・・・?
で、かっこいいでないですか!

なにより、私は、ここからTokyo Lightsに入るところが好きです。 ふふ。
ちなみに、ぜんぜん話違いますけど、このTokyo Lightsはカラオケにもありますねぇ。
歌いやすいです(笑)。

+++

映像を貼り付けできなかったのが すごぅく残念!ですけども
ぜひ!みなさま、ライブ映像、ご覧になっていただきたいと思います!

ご感想おまちしてます!(笑)
by cornerstone55 | 2009-07-23 21:08 | LEO IMAI


<< パケ買いだけど。 電車で トコトコ。 >>